1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ベルグ限定スキースクールの割引きプラン!】お得に泊まるならベルグで決まりです!

【ベルグ限定スキースクールの割引きプラン!】お得に泊まるならベルグで決まりです!

このコロナ禍、どこも大変な状況でございますが、こんなご時世だからこそ、ニセコにお越しくださるお客様には少しでもお得に過ごしていただきたいと思い、ベルグから僅かではございますがお得な情報を発信させていただきます。

予約の取れない人気スキースクールの「ニセコようていスキースクール」様が、「少しでもニセコ旅を満喫していただくお手伝いができれば」ということから、ベルグにお泊りのお客様だけにスペシャルな価格を設定してくれました。

それがこちら!

「ニセコようていスキースクールベルグ限定スクール割引きプラン」でございます。

絶対にディスカウントしないスキースクールが、1~2名様のレッスンで一律1,000円を、3名様以上のレッスンで2,000円をディスカウントしてくださるスペシャル企画です。

ニセコはその広大さゆえ、「どこで滑れば面白いのか」や「ランチはどこが美味しいんだろう」なんて迷いがちでございますが、ニセコようていスキースクールさんはこの道25年以上の経験がございますので、スキーの技術のみならず、上記のような「お得な情報」までしっかりと伝えてくれます。

さぁ、この特別なプランを利用して、お得にニセコ旅を満喫してください\(^o^)/

詳細を見てみる

問い合わせる

ニセコようていスキースクールはこちら

お知らせ

お知らせ一覧